アニメヅケデイス

アニメのレビューを書いています。読まなきゃノンノン!

終物語より忍ちゃん3連発

物語ではいつもの強いところだけではなく、

弱いところも見せている忍野忍ちゃん。

 

そんな可愛い忍ちゃんをドンドンドンと三連発ご紹介します。

 

f:id:animyu:20190504224641p:plain

上出来じゃ。62点

 

上出来と言っておきながら、

採点は渋めなところが忍ちゃんらしいですね。

 

f:id:animyu:20190504224723p:plain

くだらん嫉妬はするな

 

さわやかわいいです。

言ってみたいものですね。

言われてみたいし。

 

f:id:animyu:20190504224758p:plain

だけどもう会わない

 

神原駿河に諭されて会いに来ての一言。

ここでジワっと来ちゃいました。

 

物語シリーズはあまり泣き所がないのですが、

終物語はラスト泣けますよ。

 

人間関係のどろどろ重たいストーリーが続きましたが、

終物語化物語のような怪異メインの展開になりました。

 

駿河選手が更にとんがって、スールの皆さんには堪らない回になっていますね。