アニメヅケデイス

アニメのレビューを書いています。読まなきゃノンノン!

<物語>シリーズセカンドシーズン その2

こんばんみゅ!アニミュです。

 

31話もあったので、第一話の記憶は手繰り寄せないといけない状態。

 

むしろ、観返しています。

 

翼さんとひたぎさんの会話は、

さすが学校でも学業成績優秀な者同士という設定だけあって、

難解なやりとりとなっているため、

一度聞いただけでは理解が出来ない上に、

再度観直すのも苦痛を伴うという、

観たいけど観たくないアンビバレントな感情を引起すに十分な構成となっております。

 

戦場ヶ原ひたぎから羽川翼への質問

戦場ヶ原ひたぎから羽川翼への質問

 

とは言え、西尾維新先生の維新節が炸裂しているので、

好きな方にはグッとくるのではないかと思います。

 

自分はいつもどこか半分騙されてるような心地で聞いています。

さすが戯言遣いです。

 

まぁ、こんな会話を夕食時にしてしまうのは、

翼さんとひたぎさんならでは。

 

観返したら、ひたぎさんのコスプレシーンなんかも。

背景はどっち○料理ショーでしょうか。

 

お楽しみください。